2009年09月04日

大川隆法総裁 有楽町街宣 ユーチューブ動画

幸福実現党総裁 2009年8月27日夕 有楽町街宣

2009年夏、大川総裁による東京最後の街頭演説。
現在のメディ アのあり方、国民の知る権利の妨害、表現の不自由の享受、
公職選 挙法のあり方etc...



えへへ、お休み中ですが、大川隆法総裁のユーチューブ
新しいのが出たので、アップします!

いつでも、見たいときに、見られるように、
総裁のユーチューブは、
知ってる限り全部 まとめてアップしておきたいんだも〜ん。
【関連する記事】
posted by ちーひめ at 12:34| Comment(2) | 大川隆法総裁 ユーチューブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

みんな、ありがとう!

みんな、ありがとう!!

選挙も終わって、ひとくぎりついたので
このサイトは、ここでしばらくお休みして


これから、こっちで日記書きます!

http://shiawase777.seesaa.net/



あ〜〜〜〜、楽しかった〜。

幸福実現党の応援、ほんとに楽しかった!!!


また、何かの大きな動きがあったから
このサイト、再開するかも・・・


それまでの間、 

海外から見る日本の政治・

幸福実現党が一党★賞


を宜しく〜〜!

このブログでは、これからも、面白い海外の政治の話とかも
いっぱい、出てくると思います。


そうだ、そうだ〜〜〜!!


と思わず、共感してしまう内容なので、ぜひ、
みんなでいっぱいブログ村をクリックしましょう!!


ちーひめ@幸福実現党が M党をぬくところを見てみたい!!主党、政権は取ったけど、やっぱり、幸福実現党、ナンバーワン!!!!海外から見る日本の政治・幸福実現党が一党賞、を宜しく〜!


posted by ちーひめ at 21:51| Comment(3) | 幸福実現党・その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青空と麦穂

ちーひめの仲良しの友人が、
とある選挙区から立候補したのですが、


その友人が、選挙が終わったあと、電話をくれました。


そのとき、ネットの話になりました。


実は、彼女のサイト、
何度見に行っても、更新されてないので、
ちーひめ、ひそかに思ってました。 


う〜ん、よっぽど忙しいのね。
ネットを見る時間さえないんだわ、きっと。。。




ところが、彼女いわく、


↓ ↓ リンクついてます!

青空と麦穂、すごいよね〜〜〜!

管理人さん、信者さんでもないのに、ほんとにすごい。

あのブログに、何度励まされたことか・・・!(涙)」

 

そっかあ。 


寝る間もないほど忙しい中、
青空と麦穂、で充電してたんだ・・。


みんなみんな、青空と麦穂に
励まされ、癒され、勇気付けてもらってたんだね。


いのさん、本当に、本当に、有難うございます!
心から感謝します!

ちーひめ@フロリダ時間、朝の3時45分。(明日こそ、早く寝るわ!)

posted by ちーひめ at 16:51| Comment(0) | 幸福実現党・その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
商品紹介

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

