2009年06月30日

与謝野さん、この不況を作ったのはあなたです! by 幸福実現党・幹事長・小林早賢(そうけん) 

幸福実現党の小林そうけん幹事長は、北朝鮮はやくざのようなものだ、やくざにはやくざの対応を、というようなことを言ったと聞きました。憲法9条を改正し、自衛権を確保し、日本人の命を守ると聞きました。小林早賢氏は、経済政策、景気回復については、どんなことを言っていますか?

====

以下は、幸福実現党・小林そうけん幹事長の後援会が作った
新しいサイトのようです。

動画とかも紹介されていて
一番分かりやすいのではないかと思います。

以下のリンクをクリックしてください!
(リンクの色が普通の字の色なので分かりにくくてずみません)


幸福実現党・小林そうけん幹事長の後援会ホームページ



以下、小林そうけん立候補予定者の寄稿文です。

以下、一部、抜粋してみます。

===(ここから)====


与謝野馨財務大臣の大罪


この不況は、「100年に一度の大不況」でもなければ、
突然襲ってきた天災でもない。
この大不況には、それをつくり出した明確な犯人がいる。
その真犯人の名前こそ、何を隠そう、
あの与謝野馨・現財務大臣(衆議院東京第一区選出)なのである!

与謝野さん、

この不況をつくったのは、

あなたです!!




この不況は、昨秋のリーマン・ブラザーズ危機に端を発する、
アメリカ発・ウォールストリート発の不況であると言われているが、
とんでもない間違いです。

アメリカのサブプライム・ローンによる、日本国内の被害額は、高々2兆円でした。
この間に失われた日本のGDP(国内総生産)は、十倍の20兆円! 
明らかに、本当の原因は、別のところにあったのです。

これは、ある意味で、アメリカの金融界では常識です。
米連邦準備委員会議長(日本の日銀総裁にあたる)バーナンキも気がついています。
与謝野馨・経済財政担当大臣(当時)が、
2006年から2007年にかけて、やってはならない金融引き締めを行ったために、
この不況は起きたのです。

===(抜粋ここまで)=====


続きは、以下のリンクをクリックしてお読みください!


与謝野馨財務大臣の大罪

 


ラベル:幸福実現党

2009年06月28日

幸福実現党・小林早賢(こばやしそうけん)幹事長・東京一区立候補予定者

幸福実現党の幹事長、

東京1区から出馬予定の小林そうけん氏の紹介ビデオ。

Sohken.TV さんのユーチューブより。







Sohken.TV では、

小林そうけん氏の街頭演説などの様子が
アップされているので、Sohken.TV (←) をクリックして
行ってみてください。



以下は、幸福実現党幹事長・小林早賢氏のホームページのリンク。



小林早賢(こばやしそうけん)オフィシャルサイト



小林早賢(そうけん)ホームページより、
以下は、小林そうけん氏のプロフィール


小林そうけんとは何者か? 

(↑ ↑ ここをクリックし、
プロフィール・小林そうけんとは何者か、をクリック。)
posted by ちーひめ at 03:42| Comment(0) | 立候補者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

幸福実現党ってどんな政党?

質問:幸福実現党ってどんな政党?

この質問の答えがほしいならば、
幸福実現党のオフィシャルサイトを見るのが一番だと思います。

見たい人は、以下のリンクをクリックしてくださいね。

幸福実現党のオフィシャルサイト


読むだけでは、いまひとつ分からない。
実際に、幸福実現党の立候補予定者たちの
演説・スピーチを聞いて、ボディランゲージを見、
その口調や話し方も見て、どんな感じなのか確かめたい。

そんな方は、以下のリンクから、
幸福実現党チャンネルのビデオを見ることができます。

幸福実現党チャンネル

また、幸福実現党について、
もっと詳しく知りたい人は、ぜひ、
幸福の科学・大川隆法総裁の本、『幸福実現党宣言』を
読んでみてください。






北朝鮮が核を保有し、日本に向かって
核ミサイルを打ちかねない状況になっている今、
私たちが、本気で日本を変えようとしない限り、
日本に未来はありません。

様々な意見はありますが、
日本が北朝鮮のような国になってほしいと思っている人は
この日本には、ほとんどいないでしょう。

幸福実現党と意見を異にするとしても、
日本の未来のために、偏見を捨てて読んでみて、
一番日本の未来のために良いと思う道を
自分自身で考え、それを選挙に反映していって
いただきたいと思います。

一人一人が政治に関心を持ち、本気で、
素晴らしい日本の未来を作っていこうではありませんか。

posted by ちーひめ at 13:31| Comment(0) | 幸福実現党って?立党の理由 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
商品紹介

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。